So-net無料ブログ作成

ビバ! ドックスポーツ ② [ドックスポーツ]

勝手にHPから頂いて来てしまいました。 ごめんなさいm(_ _)m

さて、クロスの妹ちゅら。ヒートの関係で出走順番が最後から2番目との事。

順が後に行けば行くほど強い(速い)チームになっていくのでプレッシャーは一入

であったと思います。  スタンド席から応援(観戦)していると10秒がボーダーライン

と成っているようでした。

素晴らしい走りでどんどん記録が更新されていきます。

ちゅら妃の直前には2006チャンピオンが最高タイムをたたき出しました。

そして、ちゅら妃気合は十分最高の走りで9秒51です。
来年は表彰台はすぐそこ頑張れちゅら!

素晴らしい走りを有難う。

クロス,ちゅらの母カレンはアジで絶好調、円熟の味(アジ)です。

当然、期待しています ♪

 

その後、エクストリームの集大成の総合。

流石、全国大会とあって私には甲乙付けられない熱戦。

1分に満たない戦いです。

そこにはハンドラーとワンコの絶え間ない努力の裏づけが有ります。

何処の世界でも同じですが、そこを垣間見た思い。

勝者に対する賞賛も最高。  こんな大会に出てみたい!!

ライバルで有れど素晴らしいプレーには惜しみなく拍手!

競技者が互いのプレーを賞賛し合える様な大会に・・・。

 

スタンドで密かにウルウル(秘。  いい年こいた親父がね(笑

 

一人で練習している私、モチベーション保つのが大変でしたが、

競技間を越えて       ビバ! ドックスポーツです

 


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 9

また泣いちゃいましたね。
私もなぜかドッグスポーツは泣けちゃいます。不思議ですね。
by (2007-09-03 23:44) 

mask

☆彡 よんたろう 様
最近、局地的な問題として涙腺が故障しています。
修理用のパーツを探しているのですが見つからず(笑
by mask (2007-09-03 23:55) 

鱚努哀楽

 素敵ですね。
←コイツは幼犬のときに脚を痛めて、存分には走れません。
 違った意味で、ドッグスポーツは泣けてしまいます。
by 鱚努哀楽 (2007-09-03 23:57) 

クロス&アニーぱぱ

いいもんですよね~
我が家もいつかは、あのバックスクリーンに映ってみたい!
と毎年予選に参加してはいるのですが・・・撃沈中です。

ディスク、がんばって下さいね。応援しておりますよ クロス仲間だもん!
我が家もガンバリマス。
来年はエクストリームの予選会でも会えるのを楽しみにしております。
by クロス&アニーぱぱ (2007-09-04 09:33) 

キースファミリー@父

久しぶりにお会いできましたね。
ブログは以前から知っていましたが、家族全員でいつも読み逃げしてました。

いろいろな大会でご活躍されているようですごいですね。
クロスパパの朝練の成果ですね。

我が家は相変わらず週1回10分くらいのお遊びディスクです。
大会も子供たちのスケジュールが合えば参加という感じです。

アメリカぜひ頑張ってきてください。
心の中で応援してます。
by キースファミリー@父 (2007-09-04 22:39) 

mask

☆彡 鱚努哀楽 様
脚を痛めてしまったのですね・・・。
ブログを拝見さて頂く限りとても
楽しそうですね ♪

☆彡 クロス&アニーぱぱ 様
見つかってしまったのですね・・・(笑
今回の全国大会を観戦していましたが
レベルは違えど学ぶこと大でした。

そう、同じクロスつながり頑張りましょう(笑
私も応援していますよ~!!
エク興味津々です。

☆彡 キースファミリー@父
当日は久しくお話し出来て楽しかったです ♪
やはり、ここのブログばれていたのですね(笑
愚痴ブログたまーに遊びにいらして下さい。
9日エントリーしました。
どうぞお手柔らかにお願い申し上げます・・・。

娘もサポートで会場入りしま~す。
by mask (2007-09-04 23:52) 

ゼイバーズ

mask さん、すごいですね!賢いワンちゃん達!
本当に素晴しくて、ため息です。
素敵なブログにお目にかかれて嬉しいです。
いろんな大会でご活躍なんですね。
是非、頑張ってくださいね♡
またお邪魔します~
ファンになりました。
by ゼイバーズ (2007-09-05 07:16) 

mask

☆彡 ゼイバーズ 様
お褒め頂きまして有難うございます。
こんな愚痴ブログで宜しければ
またお越しください。

そう、お菓子美味しそうですね。
私も遊びに伺います ♪
by mask (2007-09-05 17:59) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://k9x-crl.www.sofban.info/k9x-crl/
by 春野 (2011-04-09 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る