So-net無料ブログ作成

JFA参戦 [ドックスポーツ]

7月11日

JAF 朝霧アリーナにて開催される大会に参戦。

元気よく参戦します(笑)

当日エントリーOKを確認。

フリー、ユース楽しんで行きます。

フリーはエントリー数足りず記録会・・。

ディスタンス、恐れ多くオープンなんてとんでもない!

久々にライズ兄弟達の活躍を拝見出来る。

ワクワク、ドキドキ 忘れ掛けていた緊張感。

楽しみ~!


来週はUSDDN代表権を争う大会。

その緊張感は秘めている。
当然の事だ。



精一杯楽しんで来る事とする。

明日、受付時間は早い。

現地で休む事とする。

さて、行くとする。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

まめ助の母

緊張といいながら楽しんでる感じがいいですね(^_^)
頑張ってください!!
by まめ助の母 (2010-07-11 19:25) 

mask

まめ助の母  様
書き込みを頂有難う御座います。
新人の頃を思い出す緊張感。

楽しかったです。
結果も初心者となってしまいましたが・・・
有意義な時間を過ごす事が出来ました。
by mask (2010-07-11 21:18) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://-5bou9u.help.to-hoku.info/-5bou9u/
by ろぶすたー☆ (2011-04-10 05:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る